はじめに・・・


はじめに・・・ - ふん

2007/04/02(Mon) 19:37
*.odn.ad.jp

 結婚するとがんばっている人の話というのは
白黒をはっきりつけられるものではありません。
しかし、絶対おかしいと感じるわけです。
フィリピンでの常識から外れてる事柄があまりに多いからですね。
最近は彼女を連れてきてうんぬんというよりも
フィリピンで知り合う・・・あるいは紹介してもらって・・・などというケースが多いですね。タレント経験者にやられた経験がある人です。日本に来たことなければ騙したりしないと思ったんでしょうか・・・・
おもしろいこといっぱい言いますよ

「実家がダバオ 仕事があるからマニラに子供と二人で住んでる」
「結婚式にはお母さんは来ない。病気だって・・・」
「披露宴費用50人集めて55万円」
「何か 反抗すると『結婚キャンセルする!』などといいだす」
「知りあったところはカーサただし彼女はウエイトレスをしていた」
・・・・・その他まだまだ笑えることがありましたが忘れました。
で・・・彼は日々がんがん金をつぎ込んでいます。
また彼は結婚がゴールであると勘違いしてまして、結婚できなかった(まあ旦那がいてできるだけ引っ張って設けてドロンしようとか・・・)ほうが幸せかも♪という場合だってあります。

で・・・・最初に何がいいたいかというと絶対におかしいというのはPinayの言動もそうですけど日本人のほうもイカれているわけです。

つい『フィリピン人は騙すぞ〜』的な話しになりがちですが『日本人はバカだぞ〜』という話しも同じレベルで進行していることを忘れてはいけませんね♪

彼女だって自分から近づいたわけじゃなし
惚れたなんだと・・・一ヶ月もしたら
結婚とかいいだし・・・一応小出しにいろいろ言ってると
なんでもOKと言ってくれて・・・
当然まわりに日本人経験者などいて
こう言ってみなよ・・・とかああ言ってみなよ・・・などと入知恵などあり・・・
お金がでてくることがわかると
親兄弟なども一万ペソあれば・・・これができる
アレができる などと懇願しにきて
断れば悪者扱い・・・

こんな状況(どんどん騙さなければならない世界に足をひっぱり入れたのは紛れも無く日本人なわけです。

バカな日本人(哀しいかな私も含め平和ボケ日本人は多く、かつ経験しても繰り返すボケボケ日本人もこれまた多い)と純粋(>まぁお金に対してはある意味純粋ですけどね。)なPinayの織り成す心と資金のドラマですかね

でこんなドラマをなくしていくためにはフィリピン人にお願いしても無理なわけで、日本人が外国人に(フィリピンに限らず)対する意識を変えていかないとなくならないでしょう。

相手が娼婦だとわかったから結婚やめるっていうわけじゃないですね。そういう人は何回でも失敗していくと思います。それ以前の問題ですね・・・

余談
委員長はフィリピンに流されることなく、ちょっと流されたりしてちょっと痛かったこともあるけど客観的に出来事見ていたしそこから学びとったし、おかしいものはおかしいと判断していった。
私のように流れ流され川のそこからフィリピンを見ることはなかったのです(笑)

私として

『あっちの人達はそっとしておいてあげましょう』

って派ですかね・・・

一般日本人がわざわざフィリピンに関係をもつ必要はないですね。というか 結婚相手紹介するということは犯罪に近いことだと思いますね(笑)

と・・・なにか話題をと思いましたが取り止めがなくなりました。消してまとめるのもなんですのでこのままUPします。ではでは・・・

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/03(Tue) 07:58
*.ocn.ne.jp

>「実家がダバオ 仕事があるからマニラに子供と二人で住んでる」
「結婚式にはお母さんは来ない。病気だって・・・」
「披露宴費用50人集めて55万円」
「何か 反抗すると『結婚キャンセルする!』などといいだす」
「知りあったところはカーサただし彼女はウエイトレスをしていた」
・・・・・その他まだまだ笑えることがありましたが忘れました。

こういった言葉から何かを連想はできないのでしょうかね・・・それともしたくないのか・・・自然に思考停止状態のスイッチが入る仕組みになってるのかな・・・・・

>で・・・・最初に何がいいたいかというと絶対におかしいというのはPinayの言動もそうですけど日本人のほうもイカれているわけです。

激しく同意いたします・・・このサイトの本意もそこにあるわけです。

>相手が娼婦だとわかったから結婚やめるっていうわけじゃないですね。そういう人は何回でも失敗していくと思います。それ以前の問題ですね・・・

です(^^)v

>私のように流れ流され川のそこからフィリピンを見ることはなかったのです(笑)

これはマジで無かったです・・・どうもそこまでのめりこむ前に引く性格のようです(^^ゞ

>一般日本人がわざわざフィリピンに関係をもつ必要はないですね。というか 結婚相手紹介するということは犯罪に近いことだと思いますね(笑)

ないですね・・・無理やりそっち側に話を持っていく必要も無いでしょう。

おたく的な発想の中に「メイド喫茶」というものがあり、それに実体が伴っていたものが「PP」だったのではないでしょうか。

メイド喫茶では「お帰りなさいご主人様」と言われるだけですが、PPにはその先があった・・・

今までまったく日本人の女性に相手にされなかった男性がそこにのめりこむことは容易に想像できますが、もちろんその先に起こることももっと容易に想像できます。

まぁ、その先に“愛”が生まれる可能性があるのでしたら、別にいいんですけどね・・・・・・・

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/03(Tue) 09:22
*.odn.ad.jp

>自然に思考停止状態のスイッチが入る仕組みになってるのかな・・・・・

例としてここまでしか書きませんでしたが、私もあらゆる可能性を説明しましたし、彼も理解はしてるんですけど『一度は結婚したい』という願望があって『騙されようが何しようがいいよ』という風になってます。違う話になりますが、(ここのみなさんのように日本人の若い子だろうが、気さくに付き合える人と違って【笑】)別に本気で愛されていなくてもいい・・・結婚できれば・・みたいな人もいるんですね・・・そういう人と話してるとなんか悲壮感もあるんだよね・・・たしかに日本人じゃ相手にしてくれないからって理由そのものずばりで・・・でフィリピン人バカにするなよって話しになるんだけど・・・でもね・・・なんだかね 男のサガ的に考えると・・・おっと話しがそれた。


>>結婚相手紹介するということは犯罪に近いことだと思いますね(笑)
>ないですね・・・無理やりそっち側に話を持っていく必要も無いでしょう。

結婚して日本に暮らしている伝手を頼りに誰か日本人を紹介してくれってパターンですね。日本人の旦那がズルズルとあちらのファミリーに引きずられフィリピンフリークを気取っている場合などに結構【フィリピンと日本に架け橋】なんてやり始めてしまう場合多いですね。


>おたく的な発想の中に「メイド喫茶」というものがあり、それに実体が伴っていたものが「PP」だったのではないでしょうか。

いや〜すばらしいたとえです。お客のイマジネーションの中で相手のキャラがいいほうに再現なく膨らんでいった末の結婚ですね。アチラはホステスとしてあたりまえの仕事をしているわけで日本人ホステスだって子供いるとか旦那がいるとか言わないですよ。(最近は知らないけど)お客も日本人なら気をつけるだろうけどフィリピン人だと未開発国の純情な女の子か入っていくからコロリとやられ、金使いも【これは貧乏でかわいそうな子を助けるお金なんだ。この子のお母さんの病気を治すための人助けの金なんだ。人の役にたつお金なんだ・・・などとイメージを膨らませて金をつぎこむ(その根底にはすけべ心があるんだけど自分で気がつかないフリしてるんだなぁ〜)・・・Pinayのほうからはじめて日本に接した時から、えぇ〜日本人ってウチ一家の月収で飲んでる・・・とか一晩でウチ一家の年収使ってるとかでだんだん目の前で起きてる異常な世界が日常となってくる。もちろんフィリピンの家族の中にも異常が起きてくる。そんな実体双方でを作り上げていくんですね


>まぁ、その先に“愛”が生まれる可能性があるのでしたら、別にいいんですけどね・・・・・・・

自分で愛されているかどうか、まず自分で判断することが必要ってところじゃないでしょうか・・・
というか、【そんなもんわかない】とということを認識することかな・・・愛されてると思うところがツボに嵌ってしまう・・・

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/03(Tue) 12:33
*.odn.ad.jp

そういえば成田離婚じゃなくて結婚式離婚(結婚してないけど)って人が2人いた・・・両方とも結婚するまでSEXはだめって言われていて結婚式終わってからも出来なくて、切れたようだ・・・片方はもうフィリピン人はいやだ・・・となったが、もう一人は噂によるとまたフィリピン人のようだ・・・

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/03(Tue) 13:48
*.ocn.ne.jp

>別に本気で愛されていなくてもいい・・・結婚できれば・・みたいな人もいるんですね・・・そういう人と話してるとなんか悲壮感もあるんだよね・・・

それだけ結婚願望があれば、日本人でも探せると思うんですけどね・・・

結局“フィリピン人”って言うキーワードがひとつの大きな引き金になっているんじゃないですかね・・・やっぱり・・・


>日本人の旦那がズルズルとあちらのファミリーに引きずられフィリピンフリークを気取っている場合などに結構【フィリピンと日本に架け橋】なんてやり始めてしまう場合多いですね。

あぁ・・・わたしにもこんな時期が・・・深く反省します・・・(^_^.)


>>おたく的な発想の中に「メイド喫茶」というものがあり、それに実体が伴っていたものが「PP」だったのではないでしょうか。

>いや〜すばらしいたとえです。

ありがとうございます(^^♪

>お客のイマジネーションの中で相手のキャラがいいほうに再現なく膨らんでいった末の結婚ですね。

まぁ、やっぱり実戦経験というか、ある年齢の時期に経験しておかなければいけないことがすっぽり抜け落ちてしまっていることから起きてしまう事でしょうかね。

>愛されてると思うところがツボに嵌ってしまう・・・

やっぱり、結局行き着く先は“経験”でしょうかね・・・

でも、日比に関しては“経験”が更なる地獄行きへのチケットとなる場合も多々あるようですが・・・^^;


>結婚式離婚(結婚してないけど)って人が2人いた・・・両方とも結婚するまでSEXはだめって言われていて結婚式終わってからも出来なくて、切れたようだ・・・片方はもうフィリピン人はいやだ・・・となったが、もう一人は噂によるとまたフィリピン人のようだ・・・

う〜ん・・・こういう人の“結婚”っていったいなんなんだろう・・・・・・"^_^"

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/03(Tue) 14:13
*.odn.ad.jp

>それだけ結婚願望があれば、日本人でも探せると思うんですけどね・・・

勝手知ったる日本人のおばさん嫁
訳わかんないけど若くてかわいいフィリピン人嫁

本気で愛されていなくても○ンボはそっちに向いてしまう気もわからないではありません。(笑)
まあ愛されていないだろうって思っていても金があればつなぎとめておける。なんて発想もあるんじゃないですかね・・・

>でも、日比に関しては“経験”が更なる地獄行きへのチケットとなる場合も多々あるようですが・・・^^;

私の例ですね・・・地獄も住めば都でした(笑)

>う〜ん・・・こういう人の“結婚”っていったいなんなんだろう・・・・・・"^_^"

そうなんですよ・・・最近、結婚に対する考え方が理解できない事あります。大まかに捉えてバカなやつって言えるんですが、50歳で結婚経験無し、なんて人って結婚に対してどんなイメージで捉えているのだろうって思うことがあります。先ほど例にだした『一度は結婚したい』って人ですが、仮に結婚もできて日本に来て・・・それからのフィリピン人との生活がスタートするわけですが、『今の あなたのように可愛い可愛いでなんでもいう事聞いてあげるおじいさんみたいな付き合い方のまま結婚してもろくなことになりませんよ、相手は結婚する前よりお金を引っ張ってますし・・・・』なんて話をしても『まあいいじゃん 一度結婚してみないと・・・』みたいな感じで・・・『うまくいかなきゃ別れればいいじゃん』みたいな感じなんですよ・・・

 
Re: はじめに・・・ - ビアンキ

2007/04/03(Tue) 14:43
*.ocn.ne.jp

おぉ!おもしろそうな話題が・・

>日本人のほうもイカれているわけです。

うーん。わかりますよ。
自分の父親ぐらいの歳のオサーンが娘くらいのタレントにたった数ヶ月店に入れ込んで結婚を決意する。
結構多いパターンですけど、これだけでも普通にイカれてますよ。申し訳ないけど。

どれだけ女性に耐性がないのかと思います。
飲み屋に来る資格が無いっていうとアレですけどね。
耐性がないってことは、縁が無かったってことでしょ?
縁が無いってことは、申し訳ないけど女性から見て付き合うに値しないって思われる方が大多数でしょう?

ましてや若さはないし、容姿や性格に問題があると思われる方なんだからね。武器はお金だけ。

その癖、明らかに見下しているがわかる。
特にタレントが対等な立場で意見を述べた時とかにそれは顕著に表れます。
フィリピン人が!コッチは施してやっているんだぞ!って感じなんですよね。

そんな人が結婚なんてねぇ・・毒吐きまくりですけど。まだまだ書きたいトコですけど、いったんココで切ります。

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/03(Tue) 16:25
*.odn.ad.jp

 >自分の父親ぐらいの歳のオサーンが娘くらいのタレントにたった数ヶ月店に入れ込んで結婚を決意する。

日本での常識が飛んでしまうんですね

>ましてや若さはないし、容姿や性格に問題があると思われる方なんだからね。武器はお金だけ。

お金惚れてよってきているのを確認できないんでしょうね

>フィリピン人が!コッチは施してやっているんだぞ!

いますね・・・そういう人
センスは違ったりしていますが、確実にあらゆる主張がありますからね・・・難民じゃないわけです。

>まだまだ書きたいトコですけど

まあ これら話日本人のパターンが数種類、フィリピン人のパターンも数種類だと思っています。
全部話し始めると大変ですね

 
Re: はじめに・・・ - ビアンキ

2007/04/03(Tue) 17:06
*.ocn.ne.jp

本当に毒吐いて申し訳ないんですけどね。
今まで経験無いことだから。営業トークに舞い上がって初恋の中坊並みの暴走ですよ。

  も う 結 婚 す る し か な い !

こんな感じですかね。だってスタッフがちょっと名前を呼び捨てにしたのを聞きつけて
「俺の女を呼び捨てにするんじゃねぇ!」っていう人もるんですよ。

他にも私に結婚させてくれぇってなぜか私に懇願したり、あまりにもしつこいから出入り禁止にしたら店の前で泣いて入れてくれと座り込みして懇願したり。。

また「○○は嘘つきだ!騙された!」って紙に書き殴って店の歌本全てに挟んだり・・

泣きながら空港に追いかけてくる。

相談もなしに帰国するタレントと一緒に渡比しようとして断られる客とか・・ 日常茶飯事ですからね。

これ全部40代から50代の方々ですけどね。

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/03(Tue) 17:53
*.odn.ad.jp

どうぞいちど吐き出してすっきりしてください(笑)

熱愛 嫉妬 そして仕返し

そんなのいつも見てきてら40代50代の印象悪くなりますね(笑)

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/04(Wed) 09:20
*.ocn.ne.jp

>どれだけ女性に耐性がないのかと思います。
飲み屋に来る資格が無いっていうとアレですけどね。
耐性がないってことは、縁が無かったってことでしょ?
縁が無いってことは、申し訳ないけど女性から見て付き合うに値しないって思われる方が大多数でしょう?


これは大きいよね・・・勘違いの世界だから・・・まさに飛んで火にいる夏の虫・・・


>今まで経験無いことだから。営業トークに舞い上がって初恋の中坊並みの暴走ですよ。

誰にも止められませんね・・・・・


>「俺の女を呼び捨てにするんじゃねぇ!」っていう人もるんですよ。

>他にも私に結婚させてくれぇってなぜか私に懇願したり・・・

>また「○○は嘘つきだ!騙された!」って紙に書き殴って店の歌本全てに挟んだり・・

>泣きながら空港に追いかけてくる。

>相談もなしに帰国するタレントと一緒に渡比しようとして断られる客とか・・


漫才のネタになりそうですね・・・このすべてが・・・・・・(^_^.)


しかし、すごいな・・・ここまでなっちゃうか・・・・・

 
Re: はじめに・・・ - kitahori

2007/04/04(Wed) 11:00
*.dti.ne.jp


はははっ、盛り上がっていますな〜(爆)

しかし、イロイロナ人が居るものですな〜┐('〜`;)┌

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/04(Wed) 11:40
*.ocn.ne.jp

>しかし、イロイロナ人が居るものですな〜┐('〜`;)┌


ということですが、しかし、世間一般から見ると、わたしらもこういう一味に思われているという危惧も・・・・・・・(;;)

 
Re: はじめに・・・ - ビアンキ

2007/04/04(Wed) 13:49
*.ocn.ne.jp

>ということですが、しかし、世間一般から見ると、わたしらもこういう一味に思われているという危惧も・・・・・・・(;;)

そういうことです。
だからこそムキになったりするんですけど。

空港行ったときの周りからの冷たい視線がもうイヤ。
仕事なだけなのに、「まぁ、若いのに可哀想に・・」
って思われてそうで・・

なんか親しげに話しかけてくる人いるし・・
「若いのに・・物好きだネェ」
余計なお世話だ。お前らと一緒にするんじゃねぇ!

なので・・私は別に私服でいいけどスーツです。

被害妄想っぽいですか?

 
Re: はじめに・・・ - ふん

2007/04/04(Wed) 14:40
*.odn.ad.jp

>なんか親しげに話しかけてくる人いるし・・

はははh・・・あれ なんでかね フィリピン行く人間は皆同志って思ってるのかね

となりに座られた場合声をかけられる隙を作らないように本とヘッドフォンですね

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/04(Wed) 14:59
*.ocn.ne.jp

>となりに座られた場合声をかけられる隙を作らないように本とヘッドフォンですね

わたしなんて、絶対に気軽に声をかけられないように、完全装備で渡比です。

ですので、マニラに着いたら、とりあえず別室行きです・・・・・(^_^.)

 
Re: はじめに・・・ - ジョイ

2007/04/04(Wed) 21:46
*.mesh.ad.jp

だあああ〜2〜3日ロムしなかったら、こんなに盛り上がってた(爆)

>両方とも結婚するまでSEXはだめって言われていて結婚式終わってからも出来なくて、

私のことですか?(爆)

付き合っている1年半の間はSEXレスでした。
で、結婚式の為に渡比して、彼女の家に滞在中、当然?一緒のベッドで寝てるんですが、私は彼女との約束を頑なに守ってた(^^;

で、渡比初日の晩も一緒のベッドで寝てましたら、なんとなく彼女が擦り寄ってくる。
私は彼女に背を向けてジッとしてるんだけど、ひざとか、お尻が当たってる感触がある。
その都度私は、彼女に失礼だと思って距離を置く。
するとまた擦り寄ってくる。
そんな事を3晩繰り返したら、いい加減彼女が切れた(爆)

彼女は過去に日本人相手に痛い目にあってて、最後まで警戒心を持ってたんだけど、婚姻の為に私が渡比してきた事で、全ての警戒心が融けてたんですね(^^;

で、彼女の気持ちがわかっていざ事に及ぼうと思ったら・・・
なんと私は聖人になってた(爆)
そうです、起ちませんでした(^^;
付き合っている途中から、自分をコントロールしている間に、彼女に対しての性欲がなくなってたのと、彼女の部屋のベニア板一枚を隔てて、隣では4人位が床で寝てる・・・
そんな環境を考えたら(核爆)

単に思い出話なんだけど、騙されるとか何とかとか関係なかった。
自分は本気だったから・・

結婚を考えたフィリピーナは彼女が二人目だったけど、最初はやられた(^^;
だからその後は少々荒れたし、二度と・・って思ってたんだけど、偶然仲間と時間つぶしで入った初めての店で、始めて席に付いた彼女が今のアサワなんだから(笑)

でも、私も自分で予防線を張ってた。
騙されるとかの話じゃなくて、ここは夜の街なんだ。
日が昇れば現実の世界がある。
フィリピンには彼女の現実が有る・・・
それ位の事は学習してました(笑)

何が言いたいかというと、アサワ・コも始めは、私は良いお客さんだと思ったらしいけど、私の真剣さに気持ちが動いて行ったんだとさ*(^.^)*

それから彼女は、私からお金を引っ張る事はしなかったな〜
お金は他のお客さんから引っ張ってたみたいだけど(笑)

 
Re: はじめに・・・ - ジョイ

2007/04/04(Wed) 22:27
*.mesh.ad.jp

>『あっちの人達はそっとしておいてあげましょう』

ダメです!!

このBBS並びにサイトが存在する意味を考えたら、もう既に・・・(爆)

実際問題、痛いオヤチ”が増えるだけならな〜んも問題ないし、数年経って離婚だって全然OKだけど、前提としてそこに「子供」の存在がなければです。

そりゃ〜男と女の話だから、離婚もやもなしのケースもあるでしょうけど、初めからこりゃダメだってのが解ってるのに憤るじゃないですか!!

こっちから撃って出れば喧嘩になるけど、「俺、大丈夫かな〜」「どうしようかな〜」って思って、さ迷ってるオヤチ”に対しての、青木ヶ原樹海のバス停前にある、○殺を思い留まらせるのと同じ抑止活動をしなければいけません(核爆)

また違った見方をすれば、フィリピンの経済発展や貧困率の引き下げの阻害になっている、人口増加の抑制、それにも通じることなのです(核爆半マジ涙)

 
Re: はじめに・・・ - 委員長

2007/04/05(Thu) 08:59
*.ocn.ne.jp

>私のことですか?(爆)

こういうのが多いな・・・ここ・・・^^;

>なんと私は聖人になってた(爆)

でも、可愛いお嬢ちゃんがちゃんと二人もいるじゃない・・・(^_-)

>単に思い出話なんだけど、騙されるとか何とかとか関係なかった。
自分は本気だったから・・

>騙されるとかの話じゃなくて、ここは夜の街なんだ。

これは大事よね・・・鉄則といってもいいかも・・・確かに騙されているけど、やっぱり悪いのはこっちなのよね。

>>『あっちの人達はそっとしておいてあげましょう』

>ダメです!!

わたしは「あっちの人達」はフィリピン人サイドって理解したんですけど・・・(^^ゞ

子供の事は、やっぱりドラマティックに盛り上がっちゃっているから、そこで生まれてくる子供の将来のことなんて何も考えていないんでしょうね。

子供を作ることもひとつの愛情(特にフィリピン人はこれが強いか)の証っていう世界だから・・・


長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/05(Thu) 10:47
*.odn.ad.jp

 >>>『あっちの人達はそっとしておいてあげましょう』
>>ダメです!!

>わたしは「あっちの人達」はフィリピン人サイドって理解したんですけど・・・(^^ゞ

そうそう 読み返したら私の書き方が悪かったm(_ _)
でもそこも読み込む委員長はすごかった(
笑)

>実際問題、痛いオヤチ”が増えるだけならな〜んも問題ないし、数年経って離婚だって全然OKだけど、前提としてそこに「子供」の存在がなければです。

そうなんですよ・・・問題ないし、 あとケースっていろいろだし 一概に話し切れないですよね Pinayと日本人男性の関係は・・・どっちが悪いも含めて・・・

ただ子供という縁の切れない第三者を生み出してしまう責任は男も女も逃れられなくなる。
でそのようにステップアップしないようにPinayと日本人男性はすべきである・・で出来てしまった場合

で・・どちらが悪いかというとすべて男が悪いというのが私の意見。

Pinayもいろいろな目的で子供がほしい場合
誰の子供かわからない場合
「ダイジョブ イマ ブンティス ナイ」
などと言われてブンティスした場合・・・などなど
すべて男の責任です。ということは日本人の責任です。責任とる覚悟がないきゃ そんな親にされてしまうようなことすべきでないです。

というのが 大まかな持論ですね・・・

ただしこれにもケースがあって・・
Pinayが妊娠気づいてから結婚相手を探す場合とか・・
妊娠していないのに妊娠したと検査薬偽造して
男から金を引っ張るとか・・・

たまにまじめな人はバカみたりしますね

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/05(Thu) 10:56
*.odn.ad.jp

>付き合っている1年半の間はSEXレスでした。

あちきは半年位かな

「なんでアナタホテル行くっていわない?」

と言われて、しらじらしくも

「えっ 他のお客さんはそんなこというの?」

なんて驚いてみせてから・・・

「それは神様が決めること ほんとに二人がくっつくがいいなら 自然にSEXするチャンスがくるよ」

って答えてから わりかしすぐに・・・hehehe

いままで涼しい顔していたのに、それ以降二人ともかなり熱くなった(笑)

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/05(Thu) 10:57
*.odn.ad.jp

ここにいる他の人達はかなり早いと思うよ(爆)

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - 委員長

2007/04/05(Thu) 11:42
*.ocn.ne.jp

>ここにいる他の人達はかなり早いと思うよ(爆)

しっ…失敬な・・・
わたしは6月末に知り合って、いたしたのは11月も中旬を過ぎてからでござるよ・・・(^^ゞ

>いままで涼しい顔していたのに、それ以降二人ともかなり熱くなった(笑)

ここはうちも同じ・・・・・・(^_^.)

>でもそこも読み込む委員長はすごかった(
笑)

文章読み込み能力だけはけっこうあるつもりです(^^)v

>ただ子供という縁の切れない第三者を生み出してしまう責任は男も女も逃れられなくなる。

今、あるサイトに目を通しているんですが(興行ビザの厳格化後のタレントの動向について)、その中にも“子供”が大きく関わってきている話があって、そこはそうには書いていないんだけど、読む人によっては「だから子供もかわいそうだから前みたいにタレントをもう一度復活させるべき」なんていう情緒的な意見も頭をもたげてくる可能性が大いにある。

“被害者(ジャピーノ)”救済のために、もう一度PPをっていう話ですが、まさにこれって無限ループな話なのですが、けっこう本気で語られちゃったりするんですよね・・・

>で・・どちらが悪いかというとすべて男が悪いというのが私の意見。

そうそう、そういった視点が抜けてるの。
そんな責任その男にだけ償わさせればいいのに。

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/05(Thu) 13:01
*.odn.ad.jp

>“被害者(ジャピーノ)”救済のために、もう一度PPをっていう話

頭の程度を疑いますね・・何考えてるんだか・・・別にジャッピーノのためでなく自分らが行きたいがためっていうのは明白ですけれども・・・
最近は冗談でもそういうの聞くの気分が悪い
分別ある年の人がそんなこと・・・

『子供ができても働くとこあるからOK♪気にしないでズボズボやろーぜ!』

と同じことですね

>まさにこれって無限ループな話なのですが

最近ジャッピーナのホステスがけっこういます。
そういう意味でも無限ループです。

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ビアンキ

2007/04/05(Thu) 13:37
*.ocn.ne.jp

>“被害者(ジャピーノ)”救済のために

私はそれらが成長してコミニュティを作って
日系ブラジルの不良みたいになるのが、イヤというのが本音ですね。
これは低脳日本人夫婦でもいえるけど、バカが子供を作ると亀田兄弟みたいなのばっかりになって困るし・・
あっ彼らは日本人じゃないかも・・

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - 委員長

2007/04/05(Thu) 15:53
*.ocn.ne.jp

>自分らが行きたいがためっていうのは明白ですけれども・・・
最近は冗談でもそういうの聞くの気分が悪い
分別ある年の人がそんなこと・・・

“可哀想派”っていうのは一概にこういった思考ですね。

散々興行ビザのブログのときにやり合いましたが、いまだにかなりの数存在しています。

“PP復活”を言うのであれば、過去の大きな過ちを繰り返さないという覚悟が必要なはずなのですが、未だに「PP無いとさびしいですよね」なんてレベルですからね。

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - 委員長

2007/04/05(Thu) 15:59
*.ocn.ne.jp

>私はそれらが成長してコミニュティを作って
日系ブラジルの不良みたいになるのが、イヤというのが本音ですね。

わたしの周りでも、かなりの数母親だけの家庭で育っている子が多く、その先には非常に危惧を覚えます。

これは今の日本人の親にも言えることですが、愛情を持って子供を育てない親があまりにも多いので、子供の情緒的な脳の発育にかなり大きな弊害を与えていると思います。

残念ながら、たとえ自分の子供にでも愛情を抱くためにはそれなりの余裕は絶対に不可欠ですので、先は非常に暗いです。


>あっ彼らは日本人じゃないかも・・

ですね・・・地区的にも・・・

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/05(Thu) 17:29
*.odn.ad.jp

>日系ブラジルの不良みたいになるのが、イヤというのが本音ですね。

たしかにね♪町のジャピーノのグループって増えてきたし・・・・
いままで『フィリピン人は不法滞在でも強盗とじゃ殺人とか窃盗とかする他アジア人とは違うぞ!』と言われたものだけど、そのうち増えていったらいろいろ犯罪もでてくるだろうね・・・いやだね・・・強盗殺人の犯人がフィリピン人とかだったら・・・

 
Re: 長くなったので新スレで・・・ - ふん

2007/04/06(Fri) 08:51
*.odn.ad.jp

>わたしの周りでも、かなりの数母親だけの家庭で育っている子が多く、その先には非常に危惧を覚えます。

わが町も多いですね・・・

フィリピン人社会が形成されていてそこで母子家庭でも夜の仕事しながら生活している人達がお手本としていますからすんなり入っていくんでしょう
これは離婚時の要因の一つにもなりますね

「だいじょうぶよ 一人でもやっていけるわよ」

っていう激励(笑)ですね






トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system