エピソード Y

話がずいぶん進んでしまいました・・・

“子供さんの学校”の話をされても、まだまだピンと来ませんよね(^_-)


それでは、これはどうでしょう・・・


もちろんアナタはもうすでに渡比はされてますよね。

その時のパートナーの方の行動はどうでしたか・・・


本人が空港まで出迎えに来てくれて、フィリピン滞在中は
いつも一緒にいてくれましたか・・・

まさか、夜はホテルで一人ぼっちなんてことはなかったですよね・・・

兄弟や友人が一緒に泊まるなんてこともなかったですよね・・・

もちろんその方の家にも行かれましたよね・・・

家族の輪からひとり少し離れて、こちらをジーッと見ている男性は
いませんでしたよね・・・

湯水のようにお金を使わされていませんよね・・・


アナタは絶対にそんな扱いはされていませんよね・・・





“エピソードY”を語る
こちらでは、掲示板の方で“エピソード”について語られたものを転載しております。



 


inserted by FC2 system