エピソード T

大変失礼ですが、アナタの見た目はいかがなものでしょうか・・・
そしてお歳は・・・???

確かに人によって好きになるタイプはいろいろです・・・
ですが、それにも“限度”というものがあるでしょう。

この頃良く見かける“駆け込み隊”
(もう日本へはタレントでは行けないので、とりあえず日本へ行くために
誰でも良いから結婚しちゃおうって考えているピナさん達のこと)
の餌食となる日本人は、日本へ行った後にお店で働くために
旦那になる相手は自分がコントロールできる・・・
ようするに駄々をこねれば絶対にこっちの言うことを聞いてしまうタイプを選ぶわけで。

という事は

“もうこれを逃したら結婚のチャンスはない”

“別れられない為には何でも言う事聞きます”

っていうタイプの人は要注意という事でしょう。

という事で、これに尚且つアナタが“お金”
(一部のピナさん達にはある意味命よりも大切なもの)
をあまり持っていないのに、相手が結婚したがっていたら
これはもうほとんど“確定”と言っても良いかもしれませんよ・・・

「えっ、なにが確定かって・・・???」

それは、アナタのパートナーが
日本へ来たらすたこらさっさとアナタの元を離れ、夜の街へ羽ばたいていく事がですよ。


アナタはそれを「絶対にダメ」と許さない自信がありますか・・・・・・



“エピソードT”を語る
こちらでは、掲示板の方で“エピソード”について語られたものを転載しております。


 


inserted by FC2 system